なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
カレー

レビューやランキングで探す、日本全国カレー情報

探す、食べる、採点する
カレーデータベース

ピックアップ写真

  • NAINA 2号店
  • みうら亭
  • 波止場食堂 山下店
  • ザ・ラーメン屋
  • ポリピニカ 町田店
  • すためし 登戸店
  • 南青山野菜基地 横浜店

「ネイナスペシャルランチ(マトンカレー・日替り玉子カレー)激辛」@NAINA 2号店の写真1050円。2017.11.11(土)、12:00過ぎ訪問。前夜、池袋の漫喫泊から近くの店に行き、昼食をここで。
ラクロス部女子が大勢でランチをしている。他にも数組。目立たない場所にあるが、なかなか繁盛しているようだ。
ナンの変更を聞くが、昼はロティ等へ変更できないとのこと。
セットのサラダとアイスチャイが先に到着。少ししてナンとカレーも着。

日... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「ミニカレー丼」@みうら亭の写真11月11日訪問。
感想…ルーはやや粘度が高く、辛さは中辛くらいのシンプルなもの。辛さが苦手な人はやや辛めに感じるかもです。350円の小さめの丼ですが、豚肉が数枚入っておりなかなかいいですね。どうもごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「②ラーメン+半カレー 1000円 ※」@ザ・ラーメン屋の写真※350円相当 カレーライス(激辛)単品:900円

土曜の13時に到着。来店状況についてはRDBで。来店客は半チャーハンセットでラーメン系をオーダーしている方が多い。ただフルポーションのチャーハンやカレーを食べている方は誰もいない。そういえば店頭に“夢のように美味しいチャーハン”という幟があった。オーダーをすると早速半カレーが提供されたが、ラーメンの方はかなり時間がかかり、半... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件